正直今ねもいです(記録のみ)

スポンサーリンク

TV is losing its grip on a new generation
TV is losing its grip on a new generation / Lars Plougmann

正直、ちょっとくたびれてます

昨夜はひとりで深酒、
就寝時間がすっかり遅くなってしまいました。

それでも4時に自然に起きられた!
・・・前の日寝坊しましたからね、気合い入ってたんでしょう。

遂に自分もナポレオンの境地か〜! と思いきや、
ウォーキングしてても眠い眠い、、、(笑)

いつもは歩き出せば目が覚めるんですが、
調子が出てきたのは6時前くらいからでした。

やっぱり早く寝なきゃ駄目ですね(´⊆`*)ゞテヘヘ.
これ書き終えたらちょっと居眠りしちゃおうかなw

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:09

朝一体重は80.0kg↑0.1

ここまでの歩数が16285歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 深酒しても4時起きできたとはお見事!

    でも歩いててもネモイのは
    やっぱり睡眠不足なのかも。

    夏は睡眠の質も下がりそうですしね。

    ナポレオンは馬上でも寝てたって話もあるので
    プットさんもウォーキングしながら寝てみては?(笑)

    • マカロンさん、こんにちは(・∀・)ノシ

      そうですよねー、夜中も蒸して寝苦しいから、気づかないうちに眠りが浅くなってたりするのかも知れないですね。

      そうそう、それ、できればいいなと思いました(#^-^#)
      歩きながら寝られたら一挙両得!
      使ってる頭って部分的な気もするから、思ってるほど無理じゃないかも、、、なんて?

      でも馬の場合は、危ないところを馬自身がよけてくれるけど、歩きだと溝にはまったりするかも知れないですね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です