こんな遅くに今朝の数字ですか? はい記録のみです(^^;)

スポンサーリンク

Summerleaze Beach, Bude
Summerleaze Beach, Bude / DavidGeen

こんな夜遅くの投稿になってしまいましたが、
日付が変わる前に今朝の数字をメモしときます。

朝は4時起き10kmコース♪
日中もけっこう歩いたので、2万歩近くになってます、、、

バーチャル散歩が少し捗ったかな♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:09
朝一体重は79.9kg↓0.1
ここまでの歩数が19908歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今週もドタバタしつつも、何とか歩き続けられました。
blog見てくださるみなさんに力をいただいてます、ありがとう(・∀・)ノシ

どうぞ、いい週末になりますように〜♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です