ヤバイ、体重が横ばい傾向に!(^^;

スポンサーリンク

BEACH HUTS
BEACH HUTS / Markles55

こんにちは(・∀・)ノシ また新しい週の始まりです。
蒸し暑い曇り空で明けた福岡ですが、
今朝も4時起き10km、達成しました♪

週を通してややバテ気味だった先週、
この週末ゆっくり休んで挽回しようと目論んでいたのですが、
結局二日間とも朝から晩までドタバタでした(^^;

今週、もつかなぁ、、、(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:05

朝一体重は80.8kg
先週末に続いてこの週末もバイキングレストランでの外食。
下降トレンドだった体重グラフもすっかり横ばいの相を呈してきました、、、
ここが踊り場か〜??

ここまでの歩数が15844歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
今は若狭湾の周りです。

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です