次の一手を思案中、してその判断基準は?

スポンサーリンク

Summer Flowers
Summer Flowers / Jetfxer

おはようございます(・∀・)ノシ

今朝も4時起き10km、歩いてきました。

ちょっとお腹の具合がよくなかったんですが、なんでだろ?
話題としてはアレですが、長距離散歩にはコース上にトイレを確保しておくことも、けっこう重要なんですよね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

さて、今のところ定着した感のある10kmウォーキングですが、
体重の方も80kg前後で落ち着いてきちゃってて、
これからどうしようかと考え中。

今の生活習慣と身体の状態では、このくらいがバランスのようです。
食事制限をするか? 運動量を増やすか?

・・・どちらが楽かなぁ(^^;

結局それかい、と言われそうですが、
ストレスになると続きませんからね Σ(・∀・;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:11

朝一体重は79.9kg↓0.9dwn。

ここまでの歩数が16168歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(ショーペンハウアー)

私たちは他人と同じようになろうとして、
自分の4分の3を失ってしまう。

とりあえず体重の4分の1減らして人並みになりたいな(^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    おはようございます。
    定着してますね。
    一時停滞して、次のステップに入りそうですね。
    4時起き10Kmは凄いです。
    『私たちは他人と同じようになろうとして、自分の4分の3を失ってしまう。』今日の名言は、私にとって食の楽しみって自分にとって3/4を占めてたの?って頭に浮かびました。なんか寂しいような。。。。

    • しもちゅうさん、こんにちは\(^0^)/
      お返事してたつもりが抜けちゃってたみたいで、ごめんなさい。

      次のステップ、入れますかねー、入るといいんだけど、
      いや入らにゃー(#^-^#)

      あはは、ホント、食べるだけが楽しみじゃ、ちょっと寂しいですね。
      でもま、おいしいものをおいしくいただけるうちは、人生の楽しみとしてありがたく楽しんじゃおうかな♪ 歳とるとそんなに食べられなくなるかも知れませんし、ね。

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です