暑いと冷たいものが食べたくなる! <これ自然。

スポンサーリンク

Perfect Summer
Perfect Summer / Thierry Draus

大人だって、水遊びしたい〜\(#^0^#)/
・・・上の写真、みたいにね(^^;)

いやほんともう暑いですよ、
暑いって言っても仕方がない、って子どもの頃言われましたけど、
これはね、叫びなんです、心の。
勘弁してください、、、

街を歩けば、こんな叫びにがっつり答える、かき氷の看板、
この時期の定番ですね。
mcDonaldではマックフロートなるものを大々的に展開してます。

冷たい物を食べると、ダイエット的にはどうなるんでしょうね?
当然カロリーはあれですが、
身体の代謝的にどうか?といつも思います。

冷えれば代謝が悪くなるのでダイエットにはマイナス、
でも冷えた分、身体が体温を上げようとする働きに注目すれば、プラスになりそう。

どちらにしろ、シロップや、氷以外のカロリーの影響のほうがずっと大きいんでしょうけど(^^;)

いちおうクリップしとこ♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:14

朝一体重は79.3kg↓0.6

ここまでの歩数が15491歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です