休むも吉、、、そんな時に限って(^^;

スポンサーリンク

summer sea sun reflects 2828ais oki
summer sea sun reflects 2828ais oki / **jpg

ふかざけしました(^^;)

で、寝たのが2時になって、そのまま5時半までグースカ zzZ…
一回目覚めたような気もしたんですが、
このところ疲労感もじわっときてたので、
無理せず寝てました。

てことで散歩も短め。
いつもと違うショートコースで軽く済ませて帰宅しました。

このとろマンネリ感も出始めてたし、
たまには息抜きもいいかな、と(#^-^#)

と・・・ここへ来て、平日だというのに外食案が浮上中。
歩かなかった上に食べ放題ですと?

明朝の体重やいかにψ(`∇´)ψ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:49
朝一体重は79.1kg↓0.2
ここまでの歩数が5715歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(ショーペンハウアー)

誰もが自分の視野の限界を、
世界の限界だと思い込んでいる。

そうだ、自分で無意識に決めてる限界を乗り越えなきゃ!
(バイキングの時を除く)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です