三文の得の中身とは?

スポンサーリンク

Coins
Coins / Tax Credits

さて、今週もスッキリ早起き、いきますか〜\(^0^)/

昨日早く寝たおかげで、今朝はいつもより少し早起きできました。
早起きの習慣のなかでも、微妙に早起きできた時はちょっと嬉しいです。
得した気分、て感じ。

いわゆる「三文の得」っていうのは、
実際小銭が落ちてるのを見かけることも稀にあるんですが、
そういうことじゃなくて(笑)、
一日をスッキリ余裕をもって始められるので、
それぞれのことに心をそわせてあたれる、っていうことが大きいと
自分は思ってます。

ひとつひとつのことを丁寧にできると、気持ちもいいし、
巡り巡って自分に、別の形で返ってくることもあるかも(#^-^#)

・・・の割には、自分の一日はドタバタだなぁ(^^;)

三文がどれくらいか気になる方は↓
一体どんだけ? 早起きして得られる三文とは?

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は3:58

朝一体重は80.0kg
週末超えたのに減ってるなんて!

ここまでの歩数が15971歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です