夏休み終了〜! blog再開までの記録。

スポンサーリンク

Summer Sunset  (Explored)
Summer Sunset (Explored) / Kjunstorm

こんにちは \(^0^)/
連日猛暑が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?

しばらく夏休みをいただいたこのblog、
またまたぬるっと再開いたします。
よかったらよろしくです(・∀・)ノシ

休んでたの間の数字はこんな感じ↓

日付起床時間体重歩数
2013/08/064:2880.015917
2013/08/074:2279.216401
2013/08/084:0779.219223
2013/08/096:0178.82194
2013/08/124:3679.716465
2013/08/135:5979.61906
2013/08/146:3380.33813
2013/08/157:4081.33349
2013/08/167:0681.52667

先々週は普通に過ごしてたんですが、お盆はサボリまくり、
家族での外食攻勢もあって、すっかりワンランク上の体重になってます(^^;)
でも食べまくった割には増え方おだやか・・・
少しは基礎代謝上がってるんでしょうか。

これからは通常ペースに戻りますんで、
じわっと攻めていきたいです。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は3:58

朝一体重は80.7kg

ここまでの歩数が16249歩

夏休みもいよいよ終盤ですが、
この気温はしばらく続きそうですね、、、
体調に気をつけて乗り切りましょう!

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
いつの間にやら琵琶湖の近くに来てました♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    お久しぶりです。
    じわっとですね。
    私はどっと増えました。
    お盆に限らず、私は、増えて戻しての繰り返しです。
    putさんは、うん、基礎代謝上がってるんだと思います。
    私は、やる気に直に追従してる基礎代謝かも。。。。

    • シモちゅうさん、こんにちは\(^0^)/
      ご訪問、嬉しいです。気にかけていただいありがとうございます!

      上がってますかね〜、確かに相当外食続けましたから、これまでだったら軽く3、4kgいっちゃってたとこだと思います。正直、このくらいで済んで少し安心してます。
      油断しちゃいけませんけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

      やる気に応じて代謝上げられたらサイヤ人ぽいですねw
      スーパーシモちゅうさん、パワーありそうだな(#^-^#)

      またよろしくお願いしますね(・∀・)ノシ

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です