再開二日目にして朝寝坊(^^;

スポンサーリンク

sunset park
sunset park / sukhchander

blog再開二日目です、こんにちは\(^0^)/

・・・で、早速やっちまいました朝寝坊。
4時起床が目標なんですが、知らないうちに二度寝したみたいで起きたら5時。
blogに書くこと考えたらちょっとユウツになりましたが、
正直につけときます。
見栄張ってもしかたないですもんね(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:53

朝一体重は80.1kg↓0.6

ここまでの歩数が11356歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

福岡は猛暑続き、
室内でも30度を軽く超えています。
歩くなら早朝しかない、って感じなんですが、
それでも日中走ってる人もいるんですよね。
特に年輩の方には気をつけてほしいです。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です