冬になったら早起きどうしよう〜

スポンサーリンク

secchiello
secchiello / mariagrazia longhino

blog再開早々、昨日はいきなり寝坊しちゃいましたが、
今朝はきっちり目が覚めました。
おかげで満月が西の空に沈んで行くのを見ながらウォーキングできました。
早起きは何とやら、ですね(#^-^#)

これからますます暗くなっていきますが、
どうしたものかな〜、
あんまり真っ暗な中歩いても、爽快感ないですもんね(^^;

いまからちょっと悩んでる、心配性のputです(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は3:58

朝一体重は79.6kg↓0.5

ここまでの歩数が16192歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

明日木曜日は増えてしまうパターンがけっこうあるんで、
しめていかなきゃ♪

暑さ厳しいですが、午後もファイトで〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です