鎮めの泡・魔法の水

スポンサーリンク

Decay Two
Decay Two / mRio

ヒマワリもしおれそうな暑さです(^^;)

休み中だらけて好きなだけ朝寝してたせいか、
目覚ましかけないと起きられません。
今朝はそれを忘れてまた寝坊。5時半頃起きだしました。
今週は一勝一敗。
時間が無くなって歩数も短め。
スッキリしません。
しっかりしなきゃ>自分

体重のほうは意外に減り続けてるんですが、
これもお盆にしっかり太ってたってことでしょうな(^^;

ところで、休み前にちょっと書きましたが、炭酸水がけっこういい感じです♪
何にも味ついてないやつ、ね。

もともと好きなんですが、ビールの代わりに一本飲むと、
ビール飲みたい気分が不思議とかなり鎮まります。

自然に量を控えられるし、
ハードルが低くなったところで休肝日にするもよし。

一本80円前後なので、出費もダイエットできるのも吉かな♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:20

朝一体重は78.8kg↓0.8

ここまでの歩数が7358歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

気を引き締めないと暑さでクラクラきますが、
みなさんもお気をつけて〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんばんわ。
    またもや、壁を乗り越えてますね。
    目覚ましかけなくても5:30なんて凄いです。
    目覚ましかけてても7:00とかあります。
    その間、目覚まし、携帯アラームは、5,6回なってるはずなのですが。。。。。

    • しもちゅうさん、こんばんは(・∀・)ノシ

      いえいえ、自分は夜もそれなりに早寝なんで(´⊆`*)ゞテヘヘ.
      それに二度寝ってとっても気持ちがいいですよね♪
      土日は早起き止めて適当な時間に起きてるんですが、
      その時の寝坊の嬉しいこと♪
      たいていのエンターテイメントより心地いいです(笑)

      コメント、ありがとうございます!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です