ひさびさ投稿。最近のまとめです♪

スポンサーリンク

Summer storm
Summer storm / Gabriel Carlson

こんにちは、また少しブログの間を空けてしまいました。
このところちょっとゴタゴタ。

ようやくちょっと落ち着いたので、このところの記録をまとめてつけます。

日付起床時間体重歩数
2013/08/264:0580.412515
2013/08/274:1279.816894
2013/08/284:1679.417542
2013/08/295:5479.45564
2013/08/304:1279.317740
2013/09/024:0280.216084
2013/09/034:3079.8972
2013/09/045:0980.5898
2013/09/054:4979.59321

ブログはさぼってましたが、朝の散歩は通常通り。
体重は横ばいという感じ。

08/28からは試しにウェイトを背負うことにしました。
今日の時点では3kgほどですから、たいしたことはないんですが、

体重減った分、軽くなって運動量が減っちゃうかな〜、と思って(´⊆`*)ゞテヘヘ.

今週は台風の影響であまり歩数が稼げていません。
秋雨対策どうするかなぁ・・・
全国的にもお天気不安定のようですね、
気をつけていきましょう。

またよろしくお願いします(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です