ダイエットを妨げる快眠のワナ

スポンサーリンク

summer feeling 15 ~
summer feeling 15 ~ / AlicePopkorn

う〜ん、、、

昨日に続いて今朝も寝坊しちゃいました。
涼しくて、むちゃくちゃ気持ちよく寝れてしまう(^^;
その分、布団から離れるのもたいへんに・・・

寝坊をするとウォーキングの時間が少なくなって距離も短縮、
消費カロリーも減るので、ダイエット効果も期待できません。

これからどんどん寒くなって、
布団の吸引力が加速度的に倍加していくというのに、
いまからこんなことでどうする〜〜>自分

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:18

朝一体重は79.5kg
昨日と変わらずです。

ここまでの歩数が12706歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

金曜日、午後もファイトで(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です