震災後と五輪前と

スポンサーリンク

3421 : Nagano2008#6
3421 : Nagano2008#6 / sakura_chihaya+

こんばんは(・∀・)ノシ

週始め、どんな一日だったでしょうか。
オリンピック招致成功の話題でもちきり、かな?

これまでの「震災後」という意識から、「五輪前」の意識にパっと切り替えられる人ばかりじゃないと思うけど、それも含めていい風にもっていかなきゃなりませんな。

今日は朝歩いたほか、昼もけっこう歩く機会が多く、ここまでで二万歩超えちゃいました。
ちょっと疲れ気味なので、早めに寝たいものです(#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:41

朝一体重は79.8kg

ここまでの歩数が21507歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

実は外食になったので、明朝の体重が心配ですが、、、(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です