ダイエット・リスクも念頭に♪

スポンサーリンク

Summers End
Summers End / mybulldog

少しずつ更新ペースを取り戻していきたいと思ってるputです。
ちゃんと記録つけておかないと、なんかスッキリしないんですよね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

上のアンテナ欄に、三兄弟揃ってチャンピオンになった亀田兄弟の記事が流れてきました。
いろいろありましたが、それも含めて強くなったってことでしょうね。
拍手したいです\(^0^)/

ボクシングといえば減量ですが、この記事内、

脂肪も水分量も限界まで落とした。最後はサウナに入っても汗ひとつにじまないから、唾液を絞り出して体重を減らした。当然免疫力は極端に落ちるから和毅は試合直前に高熱が出た。
筋肉に血液が十分に行かなくてカサカサだから、大毅は試合前のスパーリングで肉離れを起こした。もう二人ともボロボロになる寸前やった(笑)って言うか完全にボロボロやな…

だって、、、
あらためて、凄まじいまでのダイエット。

ダイエットってのは多少のリスクがあると思う。食べる量を減らすことはカロリーばっかりに目が行くけど、体に必要な栄養素を同時に減らしてるってことを考えんとあかん。体にとって最低限必要なものは何かってことを考えないと、結局体を壊してしまうし、仕事や勉強にも影響する。

このプヨプヨおなかの自分でも、体重が減ってる時は負担感を感じることがあります。
かすかに、ですが・笑

のんびりマイペースダイエットで、これからも続けていこうっと(#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:05

朝一体重は80.0kg↓0.4

ここまでの歩数が14806歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

いつの間にか加賀市を越えていた!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です