今週はレギュラーコース、コンプリート(#^-^#)

スポンサーリンク

Autumn in Oia
Autumn in Oia / Klearchos Kapoutsis

おはようございます。

今週は月曜からレギュラーコースをコンプリート♪
毎日10km & 1万歩超を達成できました\(^0^)/

目標にしてても、寝坊してしまったり、用事が入って早く戻らなきゃならなかったりで、なかなか5日間揃えるのは難しいんですよね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

にしてもこの頃は、出発の頃はほんとうに真っ暗です。
福岡は夜明けが遅いから、東のほうに行けば少しはいいのかな。

星の観察でも始めますか(#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:02

朝一体重は79.7kg↓0.3

ここまでの歩数が15732歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
やっぱり能登半島にも入りたいよなぁ。

地図へ

週末から三連休の人も多いのかな、
お天気はいまいちのようですが、楽しみましょ〜♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です