早起き、もうひと押し!

スポンサーリンク

Autumn skies
Autumn skies / Jean Bal

こんにちは。
台風一過、秋晴れです♪
・・・て福岡はあんまり影響なかったんですけどね(^^;

直撃された地域はいろいろ被害がでてしまっているようで心配です。
このところの自然災害はハンパないですね、
用心しようって言っても、個人の力ではなんとも限界が、、、

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:13
まぁまぁ早起き。でもこれだと、レギュラーコースを歩くのに、10分くらい足りなくなってしまうんですよね、
もう一段早く起きんと(•̀ᴗ•́)و ̑̑

朝一体重は80.2kg
焼き肉行ったので増えちゃいました。
でも元気いっぱいです(#^-^#)

ここまでの歩数が15173歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
能登半島、回ってみます♪

地図へ

火曜日ですが、今週もどうぞよろしく〜〜(#^-^#)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ごいんちゃん より:

    こんにちは(^-^)コメント有難う御座いました。ぷっとさんも頑張っていらっしゃいますね。いつも早起きさんで尊敬してます。いつも素敵なお写真ですね。ぷっとさんのブログへくるとこのお写真に癒されてます(*^_^*) 応援ポチっと完了です。お互いに頑張りましょうね!

    • ごいんちゃん、こんにちは(・∀・)ノシ
      こちらこそありがとうございます。
      散歩はしてるんですが、どうにも成果が、、、(^^;)
      やっぱり食べ過ぎなのかなぁ、、

      写真、この頃は秋の気配のするものを選んでお借りしています。
      まだまだ実際は暑いですけどね、、、

      ありがとう、blogも楽しく続けたいですね♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です