今朝の天体ショー(+ただいま羽咋市)

スポンサーリンク

Autumn Leaves
Autumn Leaves / russell.bride

朝夕、気持ちのいい気候になりましたね〜\(^0^)/
早朝だと、もう半袖では寒くなりました。

今朝は西の空にまぁるい月が出ていて、ひんやりした空気によく映えていました。

それもやがて暮れ、あたりが一旦くら〜くなって、ほどなく東の空が白みだす・・・

ちょっとした天体ショーを楽しみました(#^-^#)

早起きはやっぱりちとオトクですね♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:15
朝一体重は79.5kg
ここまでの歩数が14910歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

今は羽咋(はくい)市の千里浜(ちりはま)沿いになっています。
全然知らない場所だけど、全長8kmの、一輪車でも走れる砂浜があるんですって。
いつか行ってみたい。
西に面しているので夕日もきれいなのでは。

地図へ

では今日もいい一日にいたしましょう♪
アクセスありがとうございました(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ぷっとさん、こんばんは。コメント有難う御座いました(*^_^*) スポーツの秋ですね!お互いに頑張りましょうね!応援ポチッと!では、また来ます(。´・ω-)bネッ

    • ごいんちゃん、わざわざありがとう♪
      涼しいから気持ちがいいですよね(#^-^#)
      この時期、かせいどかなきゃ〜〜〜
      、ってすっかり横ばいモードなんですが(体重)w
      私もお邪魔しま〜す♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です