今朝はあたふた

スポンサーリンク

Autumn leaves
Autumn leaves / gajman

なんだかちょっとストーリーを感じられる写真を見つけられて、にっこりしてます♪

稲刈りも始まって、秋の深まりを感じますね。
まだまだ暑いですが・・・(^^;)

今朝はちょっとあたふたでした。
ちょうど携帯が壊れて通話できなくなっていたので、
思い切ってiPhoneを入手しようと決心。

まさかニュースで見る行列の一員になるとはwww
ま、地方ですから、短い行列でしたけどね。

それでも、朝の散歩の時にショップの前を通ると、
各社ともに並んでいる人がいました。
自分が出かけるのは5時前・・・てか4時半くらいですから、
気合い入ってる人たちもいるってことです。

自分は一旦帰って、開店ちょっと前にあらためて行列に参加。
駄目かなぁと思いましたが、買えたのでよかったです(^^;)
週明けから使えるように、歩数計アプリをセットしなきゃ♪
(設定で夜もバタバタかも。)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:17
朝一体重は80.0kg↑0.5
ここまでの歩数が14160歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

あ、また三連休なんですね。
いい季節、思い切り楽しみましょう\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. putさん こんばんは♪
    すっかり・・・ご無沙汰してしまいました。
    あんなに暑かった夏も、徐々に秋に向かってます。
    朝晩は過ごしやすくなってきましたよ。
    もしかしたら・・・スマホデビューですか?
    我が家は、私のみガラケーで頑張ってます。 (^^)/
    バーチャルウォーキングも、いつしか金沢~。
    すごい!  頑張ってますね。
    私も、見習わなくちゃ。
    また、遊びに来ます。

    • ふみみなさん、こんにちは(#^-^#)
      見に来てくださってありがとう(・∀・)ノシ
      ほんと、涼しくなってすっかり日も短くなってきましたよね。
      気づいてみればもうお彼岸過ぎですもんね。

      スマホ、前から持ってはいたんですが、あんまり使いこなせてなくて、いま再チャレンジって感じです。
      機能が多すぎて、、、(^^;)

      ありがとう、私も伺いま〜す♪

  2. シモちゅう より:

    またまた、ご無沙汰です。
    putさんもiPhoneですか。
    Docomoでも取り扱うという事で悩んでいます。
    ほんと、最近、すっかり、涼しくなってきました。
    4:30は寒いくらいですよね。
    ほんと、目覚ましをとめて寝坊すると、
    putさんに、『渇!』される思いです。
    最近は寒くて起きますが、
    段々と、寒くて布団から出られない状況になるんでしょうね。
    その時は、『なにも考えず、兎に角、起きる』を実践します。

    • しもちゅうさん、こんにちは。
      また来てくださってありがとう♪

      iPhone、いま格闘中ですw
      アプリ集めにはまり出すとキリがないですね、本末転倒(^^;)

      福岡はまだ寒い、ってほどではないです。キリっと涼しくてちょうどいい。でも油断すると風邪ひくかも知れませんね。気をつけます。

      そうそう、次第に起きるのが難しくなりますよね。
      あれ、憶えててくれてありがとう! 自分も思い出しました。
      ファイトで冬ものりきりましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑
      ・・・まだ早いかw

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です