話題のiPhone 5s、使い出したけど・・・

スポンサーリンク

Autumn Mountains
Autumn Mountains / mellowrapp

こんにちは\(^0^)/
タイトルどおり、iPhone5sを使い始めたputです(#^-^#)

薄いし軽いので、ウォーキングのときも持ち運びやすいです。

あと画面のデザインもサッパリしました。
その分、操作ごとの動きが加わって、楽しい感じで魅せてくれる。
割と気に入ってます♪

ただひとつ、これまで使ってきた歩数計アプリが駄目みたい(>﹏<)

実は歩数の記録がとれてなくて昨日はblogを休んじゃったんですが、
今日も駄目だったので、どうやらアプリの不具合と確定。
休み続けるのも残念なので、歩数記録なしで投稿です。

昨日も今日も、いつもの10kmコース歩いてるんですけどね、、、
どうしようかなぁ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:02

朝一体重は79.8kg

ここまでの歩数が?歩(たぶん15000歩くらい)。

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
・・・が、上のようなわけで、記録はちょっとお休みです。
地図へ

かわりに、というわけでもないですが、
ひさびさに名言を。

今日の名言(ショーペンハウアー)

自分の幸せを数えたら、
あなたはすぐに幸せになれる。

今日もいいこと見つけましょう♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です