こんな人はシアワセになる♪

スポンサーリンク

Autumn in the Swiss mountains
Autumn in the Swiss mountains / pixelshoot

ご訪問、ありがとうございます♪

ここ二日ほど、アプリの不調で歩数記録が抜けてしまいましたが、
今日は別のアプリでウォーキング、
無事に数字を得ることができました。

ちょっと寝坊してコースも短めだったので、
まぁこんなところかな、って数字が出ました。
使えるかどうか心配でしたが、まずまず、違和感なしです(#^-^#)

アプリって便利だけど、アップデートが止まってしまったり、
へんな具合にアップデートされてしまったり、
長〜く使いたい身にとっては、心配ごとも多いですよね。

普通に歩数計買えばいいんでしょうけど(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:26

朝一体重は79.8kg

ここまでの歩数が13067歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
能登半島北上中です (•̀ᴗ•́)و ̑̑
地図へ

今日の名言(ショーペンハウアー)

他人の欠点や愚行を自分から探すような人は、
間違いなく不幸になる。

んだねぇ〜(^^;)
逆をいけば、必ずってわけじゃないかも知れないけど、
シアワセになれそう。
人のよいとこを探し、ほめるべき行いに注目していけば、ね♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんばんは。コメントと応援ありがとですm(_ _)m お礼に応援ポチッ。今日の記事にエア自転車こぎのこと書いてます。ご覧下さいね!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です