ぎりぎり狭まってドッカーンと?

スポンサーリンク

Mount Heyburn Autumn
Mount Heyburn Autumn / The Knowles Gallery

はやいもので9月ももう終わりかけ、
今月、ダイエットはどうだったのか? >自分

けっこう歩いてはいるものの、はかどった実感無し、
グラフを見ても完全なこう着状態です。

しかも上限と下限のレンジが、だんだんと狭まってる。
そのうちドッカ〜ンと、上下どちらかに振れるかも?

季節的に、上側になる危険も大きそう。
食べ物がおいしい季節ですからねぇ・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:16

朝一体重は79.4kg↓0.4

ここまでの歩数が14943歩
入れ替えた歩数計アプリ、まずまず好調です。

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

いま通りかかってる増穂が浦、よさそう。

今日の名言(勝海舟)

事を成し遂げる者は、愚直でなければならぬ。才走ってはうまくいかない。

愚直に歩きますか。

好天続きの福岡、週末はどうしようかな。
みなさんもよい秋を楽しんでくださいね〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です