その体重を決めたのは誰か?

スポンサーリンク

Autumn Tundra
Autumn Tundra / DACphoto

こんにちは(・∀・)ノシ

今日で9月もおしまい、明日から10月と思うと、だんだんと暮れの気配がただよいます。
秋の憂愁が年々深くなるのは、年のせいなのかな、やっぱ(^^;)

ま、元気出していくしかないですけどね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今日は久しぶりにどんより曇り空、
雨もぱらつきそうな気配の福岡ですが、
朝は無事に歩いてこれました。

体重も、週初にしてはまずまずの数字。
このまま大台割れ狙えるかな(#^-^#)

今週もよろしくお願いしま〜す(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:02

朝一体重は79.3kg

ここまでの歩数が16094歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(勝海舟)

自分の価値は自分で決めること。
つらくて貧乏でも、自分で自分を殺すことだけは、しちゃいけないよ。

自分の体重は自分できめる〜〜! 決めたい・笑

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. おはようございます。ウォーキング頑張ってますね!今日の名言 心に染みます… 今日も頑張りましょうね!

    • ごいんちゃん、こんにちは(^^)
      いつも見に来てくださってありがとうございます。
      自分の場合は歩くくらいしかないもんで(´⊆`*)ゞテヘヘ.
      もう少し運動量増やさないと痩せないみたいなんですがね、、、。
      はい、10月もはりきって、ポチッといきましょう〜〜♪♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です