生まれたことがチャンスなり(^-^)!

スポンサーリンク

Autumn Leaves - National Zoo - Washington, DC
Autumn Leaves – National Zoo – Washington, DC / Mo Kaiwen 莫楷文

こんな時間の投稿になってしまいましたが、
いちおう記録を。

今週後半は、今日も含めてちょっと忙し気。
明日の朝は散歩も難しそうです。

もう一息で79kg割れそうなんだけど、、、
そういうもんですかね(^^;

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:40
前の晩、深酒して寝るのが遅くなりました。
・・・の割には今日の日中は割ともったな♪

朝一体重は79.0kg↓0.1

ここまでの歩数が14359歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
能登半島、先端のほうはさすがに険しそうな感じです。
地図へ

今日の名言(アイルトン・セナ)

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか?

ごもっとも。
それを活かせる人と、そうでもない人がいるんだよね(汗)
両者を分けるのはなんなの〜〜??

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です