よい習慣は財産だ(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク

Bench Lake puddle and Mount Heyburn
Bench Lake puddle and Mount Heyburn / The Knowles Gallery

ぎりぎりセーフ!

え? 何がって?

今朝は忙しかったので、ウォーキング無理かなぁって思ってたんですが、
何とか時間を確保して少しだけ歩けたもので (´⊆`*)ゞテヘヘ.

距離は出せなくても、早朝の外気を吸えると、朝のリズムが整います♪
逆にまったく歩かないと、その後の過ごし方もどんより・・・

やっぱり習慣て、大事ですよね。

もっと言うと、よい習慣てちょっとした財産だとつくづく。

極端ですが、歯磨きする習慣があれば、しないで歯医者通いする人よりも
出費抑えられますもんね。
・・・歯磨きしない人はかなり少ないとは思うけど(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:21

朝一体重は79.2kg↑0.2

ここまでの歩数が5554歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

能登半島の先、輪島市の皆月湾を通過。
古い町並みが残っているようです。

地図へ

今日の名言(手塚治虫)

アトムは完全じゃない。なぜなら、悪い心を持たねぇからな。

ぜいにくも持ってないね(#^-^#)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です