医者でもあった手塚治虫が言う、いちばん重い病とは?

スポンサーリンク

Lake Colours
Lake Colours / paulhami

増えた〜〜〜(^^;)

出ちゃいました、久々の80kg台後半。

金曜らへんから外食続きで、味の感覚も濃いめにシフト。
塩分とると水太りする、ってパターンだろうと思うのですが、
80.8は増え過ぎです。

このところ体重が狭いレンジで収斂してきてたので
上下どっちに飛んで行くか注意してたんですが、
見事、、に離れちゃいました、、、

ま、自業自得ですがね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

またコツコツ歩くしかありません。
ただ、今週の福岡は荒れ気味の天気らしいので、
歩けるかどうかが気がかりです。

でもま、はりきっていきましょう、
今週もよろしくお願いします(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:12

朝一体重は80.8kg

ここまでの歩数が歩。

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
輪島市に近づいてきました。
カニ食べたい♪
地図へ

今日の名言(手塚治虫)

仮病は、この世でいちばん重い病気だよ。

・・・治しようがないもんね(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんにちは。コメント有難う御座います。新月のお願いはネットで検索するとお願いの仕方が載ってありますよ(*^_^*) 是非 次回にお試し下さいね! 私も塩分の取りすぎに注意しなきゃ~。いつも応援有難う御座いますm(_ _)m

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です