台風警戒ちゅう〜・・・

スポンサーリンク

Autumn Stream
Autumn Stream / Dennis Dalton

台風がひたひたと近づく福岡よりお送りしています (>_<;)

気温は高くないけど、蒸してます。

いろいろ見聞きしたところでは風速50mほど・・・

小型でキュッっとひきしまったボディらしく、
静かなところから一気に暴風域に入るらしい。

こわー!

何年か前、風速40ていうのを体験しましたが、
ガラスが割れるかとひやひやでした。
翌朝は公園の樹が倒れたり、民家のブロック塀が崩れたり、屋根上の温水施設(地方によくある)がずり落ちたりと、けっこうさんざんでした。

今回は・・・

ちょっと想像できません。
てかしたくないな。

いちおう家の周り、物が飛ばないようにはしておいたけど、、、

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は3:59

朝一体重は79.3kg↓1.5

ここまでの歩数が15906歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
能登半島を着々と進んでいます(`・ω・´)キリッ

地図へ

明日の朝は散歩無理かな、やっぱ。

みなさんもどうぞお気をつけて!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんにちは。こちらはものすごい風が吹いています。午後から仕事は休みになりました。ぷっとさんも十分ご注意くださいね!

    • ごいんちゃん、いつもコメントポチありがとうございます(#^-^#)

      台風、けっこう心配しましたが、無事に通り過ぎてくれてホッとしています。気が緩んだからか、ちょっと気分が低迷気味ですが、規則正しい生活リズムでもりかえそうと思ってるところです(^^)

      そちらはいかがでしたか?
      今年は台風の当たり年みたいだから、まだ少し気を抜けませんね。

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です