全体縮小、これって衰弱?

スポンサーリンク

Lake Fancy
Lake Fancy / bambe1964

夜のうちに台風は通り過ぎて行きました。

一時、風が強まりましたが、特に目立った被害もなく、
ホッとしています。

今朝は雨も上がり、散歩もできました。

・・・ただ、な〜んか気力が乗らないんですよね。

体重は減ってるんですが、歩数も減少。
早起きも後退、なんか食欲も無くて、、、

元気に歩いて減らしてるっていうんじゃなくて、
全てが縮小傾向。
・・・これって衰弱?(^^;)

この湿度で残暑疲れが出たのかな。
風邪ひかないように気をつけよう・・・

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:06

朝一体重は78.9kg↓0.4
気づいてみれば久々の大台割れ。
そういうわけで、手放しで喜べる感じはないんですが、、、

ここまでの歩数が9094歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
南惣美術館、何と鎌倉時代以前から続く南家の蔵を改装したものらしい。

地図へ

今年は台風多いですよね。
まだ気が抜けない。

みなさん体調にもお気をつけて〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんばんわ、
    台風、被害がなくてよかったですね。
    知人に確認したら、ひどくないけど会社は終わりになったとか。
    よかった、よかった^^
    いやぁ~78Kg台じゃないですか。
    結果ですよ。結果。いいなぁ~~。
    気が乗らない時期に減るって事は、
    気が乗ったら凄いって事で。(*^▽^*)

    • しもちゅうさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

      このタイミングでナイスな励まし、ありがたいです。
      自分てこんなに気分屋だっけってくらい下がってます。
      ちょっと風邪気味なのかと、体調を疑ってみたり、、、w

      台風、被害が大きかったところもあるんですね。
      自然こわい、、、この頃は特に竜巻とか、以前は見たこともないような猛威がありますから、油断できないですね。

      いろんなことがありますが、朝散歩で生活リズムとってるところあるんで、続けていきたいです。これからもよろしくお願いしますね(・∀・)ノシ

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です