大台回復 (´・_・`)しょぼ〜ん

スポンサーリンク

Autumn reflections series
Autumn reflections series / RamjetDK

連休明け、最初の更新です。

うはは〜〜(力なく)、
増えちゃいました、見事に大台回復、、、

しかも今日も外食とか、
明日の数字も心配、、、今週のダイエットは大きく後退が決定的です。

増えたり減ったり、三歩進んで二歩下がるの精神でいくしかないかな・・・

そうそう、休み中にウォーキングの靴を新調しました。

ただの運動靴ですが、履き始めはあちこち当たったりしてトラブルがつきものですが、
今回は割とよい感じです。
痛いとやる気も下がりますからね、助かります。

あとは近づいてる台風の影響が心配かな。
進路付近のみなさん、どうぞお気をつけて(・∀・)ノシ

というわけで、今日は記録のみにて、、、

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:03

朝一体重は80.5kg

ここまでの歩数が17967歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
ついに能登半島の先端をまわりました(・∀・)ノシ

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ぷっとさん、こんにちは。コメントありがとう♪ 三歩進んで二歩下がる、私も同じだよ~(><) 新しい靴でウォーキング頑張りましょうね!いつも有難う御座いますm(_ _)m

    • いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)

      いつも靴を替えるとどこかあたって痛い思いするんですが、今回はどうやら大丈夫そうです。今朝もちょっと短めだったけど普通に歩けました。
      ボチボチいきま〜す♪

      にしても地区リレー優勝とはすごい、おめでとう〜(・∀・)ノシ

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です