歩くことから始めよう、やっぱり♪

スポンサーリンク

october bear lake
october bear lake / jeffspotts

大台風が通り過ぎ、秋晴れ〜〜〜!! と喜びたいところですが、
大きな被害が出てしまって、あらためて台風の恐ろしさを実感してます・・・

日々の暮らしに感謝して、現実をしっかり生きてかなきゃ(`・ω・´)キリッ

・・・と言いつつ今朝も寝坊しちゃいました。
日の出が遅くなって、散歩中に爽やかな夜明けを迎える楽しみが大幅後退、
モチベーションも下がってるのが主な原因。

必然的に歩数も減って、体重のほうもだぶつき気味です。

歩くのって、体重だけじゃなくて、ココロのほうにもいい影響あるみたいで、
歩数が減るとど〜も調子出ません。
なんだろうね(^^;

いたずらに元気出そうとしても駄目なんで、
やっぱり歩くことから始めよう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:05

朝一体重は79.9kg

ここまでの歩数が8184歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
能登半島、見れば見るほどユニークな形。
樹齢900年、迫力の大スギがあるそうです。

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です