アンニュイって何だっけ(^^;

スポンサーリンク


October 12th “Sunrise” / amandabhslater

さぁて、新しい週の始まりですよ〜\(^0^)/

って張り切ってみたんですが、
少し前から続いてるけだるい感じ、まだちょっと残ってます。

アンニュィput

↑昔よく効いたけど、今はあんまり、ですね 使い方合ってるのか?(^^;)

寒くてよく眠れてないのかな、なんて思ってるんですが、
とにかく朝はウォーキングしないと余計下がる気がして、今朝も行ってきました。

朝のリズムはたいせつです。

月がとっても明るくて、景色もいつもと違っていましたよ。
誰もいない中、全てのものが神秘的な色に染まってました。

早起きの得、って言っていいですかね♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:29

朝一体重は80.2kg

ここまでの歩数が12431歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今週もよろしくです(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です