流星群見えた?

スポンサーリンク

Dominica Sunrise
Dominica Sunrise / kretyen

オリオン座流星群、話題になってますね♪

昨夜がピークという話でしたが、ご覧になりましたか?

ここ福岡は曇りの予報だったので諦めていたんですが、
今朝外に出てみると、意外に星が見えてました。

しかも正面にオリオン座! いけるかも〜〜(^^)

・・・と思ったんですが、そのうち雲が出てきて結局×。

しかも今朝は寝坊してしまったので、いつも通り起きてれば
もうちょっとチャンスあったかも、、、残念。

でも星を見るだけでもずいぶん気分転換になるので、
たまにはオススメです(#^-^#)
流星群の時期じゃなくても、流れてるのときどき見れますよ♪

ただ、もうけっこうはだ寒くなってます。一枚羽織るなど、お気をつけて。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:56
5時前ぎりぎりでした。

朝一体重は79.5kg↓0.7
やけに減ったのは、昨夜飲まなかったからだろうな(^^;)

ここまでの歩数が9859歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
能登町役場を通りかかりました。能都町、冬はどんな感じなんだろう・・・

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です