こんな時もあるよね♪

スポンサーリンク

Orion
Orion / aivas14

かすかに期待していたオリオン座流星群、
ピークの昨日は曇りだったけど、晴れれば今日だって少しは見えるんじゃ?

・・・完全に曇りでした。

空一面、どんより。
(夜中でも、雲ってちゃんと見えますよね。)

おまけに強い雨に断続的に見舞われて、
靴までぐっちょり・・・

さんざんな朝でした(^^;)

冒頭の写真みたいなクリアな空で見たいんですけどね。

それにしても、昨日も寝坊したんですが今朝も大きく寝すごして、
出発時間が遅れてしまいました。

先週来ちょっと体調・気力とも下降気味。
いつもの時間に出かけていれば、雨が降らないうちにけっこう歩けたはずなんですが、、、

いつもなら「元気出すぞ〜!」って自分にハッパかけるところですが、
今はちょっと耐える時期かな。
朝の散歩の習慣を無くさないように、
そこに絞って気力を注入です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

こんな時もありますよね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:01

朝一体重は79.0kg↓0.5
何となく体重は減っています♪

ここまでの歩数が7467歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です