めずらしくオコちゅう o(`ε´)o

スポンサーリンク

Lake Wingra October evening 10-8-2012 172
Lake Wingra October evening 10-8-2012 172 / Richard Hurd

おせぇえええ〜〜〜 o(`ε´)o

って、珍しくいきどおってるputです(´⊆`*)ゞテヘヘ.

何が遅いって? たいふうですよ、たいふぅ〜ん。

さくっと通り過ぎてくれませんかね〜、
おかげで今朝もびしょぬれですw

昨日も雨で朝ウォーク休んだので、「二日続けては休みたくないなぁ、、、」て出かけたんですが、やっぱりけっこう降っていた。
替えたばかりの靴もぐっちょり、、、

福岡は進路から外れてるものの、前線がしっかりかかってるみたいで、ハマっちゃってます。
もがけばもがくほど脱けられない・・・
(もがいてないってw)

とはいえ、直撃コース付近はもっともっと深刻ですよね。
スピードが遅い台風はホントに厄介です。
気圧同様、気分も下がりがちですが、ひきしめてのりきりましょう(`・ω・´)キリッ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:09

朝一体重は78.8kg
今週はあまり歩けてないんだけど、ビール飲んでないせいか、けっこう減らせました(#^-^#)

ここまでの歩数が7493歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
またページが変わりました。
googleMapの仕様みたいなんだけど、続けて表示できればいいのになぁ、、、

地図へ

お天気心配ですが、貴重な週末、有意義に過ごしたいですね。
また来週よろしくお願いします(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんばんは。ぷっとさん、雨の中をお出掛けなされたのですね!偉いです。二日続けて休みたくないって気持ちわかります~とっても。今日は強風だけど私もウォーキングするつもりです。体重が少しずつ落ち着いてきましたね!お互いに頑張りましょうね。いつも応援してくださいまして有難う御座いますm(_ _)m それは、また参ります。

    • ごいんちゃん、おはようございます(・∀・)ノシ
      お返事遅くなってごめんなさい! 週末でPCから離れてました。
      こちらこそ、いつもありがとうございます(#^-^#)

      台風も過ぎて、運動するにはいい状態が続きそうですよね。
      いまのうちに稼がなきゃw
      楽しくやりましょう〜〜!

  2. シモちゅう より:

    こんばんわ、
    78Kg台に入りましたね♪
    台風に負けず頑張った成果ですね。
    私は今週1回も朝チャリなしでした(>_<)
    気合いが違いますね。
    見習います。

    • しもちゅうさん、コメントありがとう♪

      台風はひどい目に会いましたね〜、
      やっぱりお天気がよくないとモチベ下がります。
      福岡はコースからだいぶ外れていたので歩けましたが、しもちゅうさんのほうはもっとひどかったのだろうと想像します。

      これからの季節、寒くなりますが、体調に気をつけて続けようと思います。どうぞよろしく〜(^^)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です