ココロのダイエット二日目〜♪

スポンサーリンク

DSCF0033
DSCF0033 / owlhere

今日もやりました、早朝きんひんウォーキング!

「きんひん」てのは歩く禅(#^-^#)
経行って書きます。

まずは歩いてるうちに浮かんでくるいろんな雑念を、とりあえず観察するところから始めましょう♪
何ごともできることから、ですよね。

って、わかってるわけじゃないんですけどね。自己流です(´⊆`*)ゞテヘヘ.

でも意識してみると、でてくるわ、でてくるわwww
なんでこんなことが浮かんでくるのかと、我ながら笑っちゃいます。
こういうの、煩悩まみれ、って言うんでしょうなぁ、、、ホント煩わしい。
よかったら試してみてください。

日常生活でも、意識しないうちにこれだけの雑念が浮かんでは消えているのかと思うと、必要なことに集中できなくても当然だという気がしてきます。

心をコントロールして、必要なことに集中できる人になりたいです(#^-^#)

心もダイエット(•̀ᴗ•́)و ̑̑
(その前にお腹やろw)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:18

朝一体重は79.2kg↓0.2

ここまでの歩数が14065歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
穴水というあたり。

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です