とりあえず脳内清掃♪

スポンサーリンク

Zen
Zen / EverJean

きんひん、してますか〜(・∀・)ノシ

おはようございます♪ 朝と夜の間を歩く、putです。

「きんひん」っていうのは歩く禅のこと。
「経行」と書くそうです。こないだも書いたけど(^^;)

別に自分は禅の修行をしてるわけではないんですけど、
歩いてると頭の中が日常とはちょっと違う感じになってきて、
いろんな雑念が浮かんでくるのもわかったので、
なんかいいなと思ってます。

ていうかほぼ完全にハマってて、細々とした考えに煩わされないよう、歩く動きに集中することを心がけてるんですよね。

・・・だから何だってこともありますけど、とりあえず脳内清掃って感じ・・・う〜ん、正直まだそこまでは行ってなくて、汚れたり散らかったりしてるところを見つけてる感じかなぁ。

何か面白いことがわかったら、また書いてみますね (´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:51
ちょっと寝坊したので、オリオン座があっちの方に行っちゃってました(^^;)

朝一体重は79.0kg↓0.2

ここまでの歩数が11173歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です