どこ行くの? putのウォーキング

スポンサーリンク

Zen Garden
Zen Garden / quinet

10月最終日、福岡の日の出は6時36分19秒。

実は今朝も少し寝坊しちゃったので(^^;)、
朝ウォーキングの出発は5時頃だったんですが、
当然ながら真っ暗でした。

このごろ経行(きんひん)ウォーキングとか勝手に言って
ちょっとモチベーション上げてるんですが、
禅とか瞑想とか、そういう方面に(がらにもなく)感心が向いてるのは、
暗〜〜いうちから歩いているかも知れないです。

出発の時から半分くらいはホント真っ暗、
星の光、月の光に照らされて、見慣れた景色も一変してます。
(ちょっとコワい場所も・笑)

後半は空が次第に明るくなって、
朝もやも出てたりして、なかなか神秘的なんですよね。

そういう方面に敏感じゃない自分でも、
こんな感じで毎日星空が回ってるのを感じたり、輝く朝の空気を吸ってると、
なんともイイ感じになってくるっていうか・・・(^^)

ほんと、この世界に感謝ですな♪
なんかテーマがそれてきてますかね??(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:55

朝一体重は78.9kg↓0.1
ほんの少しずつだけど減り続けてます。

ここまでの歩数が11374歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩中♪
・・・島に渡ったほうがいいかな〜?

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. お久しぶりです。 ずいぶん寒くなってきました。
    知らないうちに、ここまでウォーキング。
    尊敬しちゃいます。
    あまり、歩きすぎないで・・・・
    体壊さないようにね。

    • ふみみなさん、こんにちは(・∀・)ノシ
      ご訪問&コメありがとうございます。
      優しいお声がけも胸にしみます(^^)

      わはは、ただ歩いてるだけですから、、、
      それに、そんなに根性あるほうじゃないんで、
      しんどいときはテキトーにさぼってます(´⊆`*)ゞテヘヘ.
      その証拠か、体重ほとんど減ってないしw

      ふみさんのblog、毎日楽しみに拝見してます。
      この冬は受験もあって続けるのたいへんと思いますが、
      身体に気をつけてのりきりましょうね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です