どうなるか、じゃなくてどうするか(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク

Distant Snow
Distant Snow / atlumschema

いやはや、朝の冷え込みが次第にきつくなってきました。

・・・なんて書くと、北国の人に叱られちゃいそうですけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

今朝も歩きましたが、起床時間は確実に遅くなっていて、
おかげで歩数も伸びません。
今日は1万5千行ってますが、これは日中の仕事で歩いてる分が含まれてます。

明日はどうなるかなぁ、、、

いや、どうなるかじゃなくて、どうするか、ですよね(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:08

朝一体重は79.6kg↑0.2

ここまでの歩数が15370歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です