明日は飲むぞ〜(#^-^#)

スポンサーリンク

Teazils
Teazils / MarilynJane

ほわぁ〜、ようやく金曜日、
今週、ちょっと忙しかったけど、何とか乗り切れました。

ビールでも、、、といきたいとこですが、そこはそれ、
今までの自分と違うのですよ(`・ω・´)キリッ

・・・単に寒くなったので、それほど飲みたくないだけですが(´⊆`*)ゞテヘヘ.

このところ平日はなるべく飲まないようにしてるんですが、
おかげで週末のビールが相当うまいです(^^)
メリハリつけると、同じことでも楽しみが倍増するもんですね♪

明日は飲むぞー(笑)

みなさんも、どうかよい週末を(・∀・)ノシ
今週あんまり書けなかったけど、来ていただいてありがとうございました(#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:32

朝一体重は79.3kg↓0.5

ここまでの歩数が8623歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    おはようございます。
    0.5Kgも下げて今週を絞めましたね。
    お疲れ様です。
    美味しいお酒が飲めそうですね♪
    私は一瞬ですが、良いことありました。
    では、よい週末を。

    • おはようございます、シモちゅうさん♪
      けっこう水分摂るほうなので、その代謝なんでしょうね。
      お肉のつき具合はあまり変わってないように思います。
      シモちゅうさんは筋トレもしっかりしてるから、身体自体がかわってそう。

      blog、毎日ポチりに行かせていただいてます(#^-^#)
      今週はコメントできず失礼しました、いつもいただいてばかりで(´⊆`*)ゞテヘヘ.

      さ、買い物して帰ろうかなwww

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です