不安の週明け Σ(・∀・;)

スポンサーリンク

November on Lake Michigan
November on Lake Michigan / Andrew Morrell Photography

飲みました! 週末、たらふくっ(#^-^#)/

まぁ、毎度のことなんですけどね(^^;)

この日曜はしかも外食。
我が家の外食はもれなくバイキングと決まっているので、
体重増は100%間違い無し。

・・・にしては今日の数字は、割と抑えられたほうかなぁ(#^-^#)

ホっ (๑´︶`๑)

・・・いやいや、
その心の隙をついて、今日も行っちゃったでしょ外食!

ちょいと用事で出かけた流れでキャナルシティでランチとか。

明日の朝が心配〜〜 Σ(・∀・;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:04

朝一体重は80.4kg

ここまでの歩数が13045歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

夕食は抜きました。

今週も、あとはコツコツ減らしていこう、、、

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です