久々の大台回復(T T)

スポンサーリンク

Ven op Heidestein
Ven op Heidestein / ednl

ひさしぶりに、お昼前に投稿\(^0^)/
やっぱり日頃のペースをとりもどせると嬉しい♪

・・・って、喜んでる場合じゃないんです、

体重爆増!
一気に大台に乗っちゃいました。

週末外食、また昨日も外食で、減る機会がありません(^^;
このところ朝起きるのも遅くなってて、天気も雨がち。
運動量も増やせず、、、

我慢の時ですな(`・ω・´)キリッ

・・・食べなきゃいいんだよ>自分w

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:04

朝一体重は81.0kg↑0.6

ここまでの歩数が9806歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
またページが変わりました。一枚につなげられるといいんだけど、、、仕様みたいでちょっと残念。

地図へ

少しお天気持ち直してきたかな。
午後もはりきって過ごしましょう♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です