やっぱり明るい時に歩きたい\(^^)/

スポンサーリンク

Lake Wingra sunset 11-3-2012 308
Lake Wingra sunset 11-3-2012 308 / Richard Hurd

毎朝歩いていると、日に日に秋の深まりを感じますなぁ・・・

・・・というのは気持ち半分で、実はいまいち実感ないんです(^^;)
寒くなってるのは、わかるんですけどね、
何しろ毎朝真っ暗。

福岡の日の出はもう7時近くなので、
歩いてる間はお日さまを拝めません。
暗いとこにもってきて、街明かりやコンビニ、自販機の明かりとのコントラストで
ほとんど景色とかわかんないんですよ、

星の動きに少し興味を持てるようになってきたものの、
やっぱり紅葉とか、晩秋の景色も味わいたい o(`ε´)o

というわけで今日は無理矢理に午前中時間を作って、散歩を強行。
短いけれども樹々の色づきや空の青色を、久しぶりに楽しんできました。

日射しが背中をぽかぽかにしてくれて、
やっぱり太陽はありがたい(#^-^#)

元気ももらえたように思います♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:25

朝一体重は79.4kg
昨日と変わらず。

ここまでの歩数が8221歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

おっっとともう金曜日ですね。
明日は祝日、関係ある人も無い人も、よい週末を〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. うんうん。分かります。お日様のもとで歩くのは心地よいですよね。日曜日は21km歩くので、お天気だといいなぁ。また遊びに来ますね(*^_^*)

    • ごいんちゃん、こんばんは(・∀・)ノシ
      いつもコメント、ありがとうございます!

      やりましたね、21km、すごいです♪ 何歩くらいになるんだろう、、、
      自分もどのくらい歩けるもんだろうなぁ、ってたまに思うんですが、しっかり予定として入れないと、なかなか時間をとれないですね〜。
      同じようなコースしか歩いていないので、いつかごいんちゃんみたいにウォーキングのイベントにも参加してみたい、って思ってます(#^-^#)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です