心定まらず、、、

スポンサーリンク

Lake Tahoe, Califronia
Lake Tahoe, Califronia / MrMitch

さむ〜〜〜{{(>_<;)}}

福岡でこんな弱音吐いてるのは情けないですが、
んでも寒いです、特に朝は。

おまけに今朝はけっこうな勢いで雨が降ってたので
散歩はさぼり、寝坊を決め込みました。

二度寝サイコー\(^0^)/

・・・ウォーキング・ダイエットはどこへ? >自分

実はこの前から、歩く時間帯にちょっと迷いが出てるんです。
あまりにも暗いために気分がよくない。
前回もちょっと書いた気がしますが、やはり陽を浴びて風景なぞ味わいたいわけですよ。
でも日中はなかなか時間をとれないし、、、

てなわけで、ちょっと覚束ない心で、でもとにかく歩いてこう・・・

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:40

朝一体重は80.0kg

ここまでの歩数が1649歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
って今日はほとんど歩いてないけど(^^;)

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です