暗いけどがまん (´・_・`)

スポンサーリンク

Lake
Lake / matthewthecoolguy

最近ちょっと悩み気味ですが、今朝は歩いてきました、軽めに。

当然ながら真っ暗でしたが仕方が無い(`・ω・´)キリッ

歩くのやめると実に気分がよろしくないですからね、
飲み過ぎて、歯磨きせずに寝てしまった時のようなイヤ〜〜な感じになっちゃいます。

こういうのが習慣、てことですかね(^^;)

いろんなことをリズムよくできてる時期もありますが、
やっぱり節目みたいな時もたまにあって、
そういう時はいろんな迷いや悩みが出てきます。

しっくりと落ち着けるところを探すまでは少々我慢、ですな。

最近、部屋の片付けにも目が向いてます。
持ち物もダイエットしたい♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:13

朝一体重は79.1kg↓0.9
何この減り???

ここまでの歩数が9054歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日もアクセス、どうもありがとうです(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です