ただいま完全停滞中

スポンサーリンク

Sunset 10th November 2013
Sunset 10th November 2013 / markyharky

いよいよ11月も大詰め、師走に向かって上げていこ〜\(^0^)/

・・・といきたいところですが、現実は真逆
昨日も今日もウォーキングさぼりです。
昨日はblogも書いてないし、、、ごめんなさい。

何しろ朝が暗い
そして寒い
雨なんか降ってると、とたんに心折れてしまいます。

去年どうしてたんだろ、って昔の記事見たら、やっぱり同じことで悩んでた、
進歩ないね自分 (´⊆`*)ゞテヘヘ.

福岡は九州だけど日本海側なので、冬は好天があまり望めない。
西のほうだから日の出も遅い。
これは自然の条件だから、毎年の問題なんだよね、
うまく続けられるやり方、なんとか見つけなきゃ。

とりあえず来週は夜明けのアイソン彗星めあてにがんばりますか

・・・え? 消えちゃったの?
 

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:45

朝一体重は79.8kg
順調に増えてます(TT)

ここまでの歩数が(記録無し)

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

・・・停滞中。

地図へ

書いてて情けないけど、とにかくポスト。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんばんわ、
    putさんももしかして風邪?
    大丈夫ですか?
    たまに時間帯ずらしてもいいかもですね。
    そうすると、朝日の気持ちよさも感じるし、
    朝日の前の空気の新鮮さも再感できるかも。
    でも、putさんみたいに頑張れる人って
    早々居ないので自身を持って頑張って下さい。

    • しもちゅうさん、こんにちは(・∀・)ノシ
      あたたかいコメント、どうもありがとうございます(^^)

      おっしゃるとおり、何となく熱っぽい状態が続いてて、
      どうにも不調です。

      やっぱり歩くの止めると駄目ですね〜
      こんなの何年ぶりか、、、です。

      blogを書けないのもつまらないんですが、
      ここはひとつインターバルをとって、と思ってます。

      そのうちまた歩き出しますので、
      またどうぞよろしくお願いしますね。
      しもちゅうさんもどうぞお気をつけて!

  2. シモちゅう より:

    まじめに、大丈夫ですか?

  3. シモちゅう より:

    取りあえず、再開のために足跡を残します。
    大丈夫?

    • シモちゅうさん、何度もお気遣い、ありがとうございます。
      お心、身にしみます(^^)

      夜明けが遅くなって歩くモチベーションが低下 >サボリ >新陳代謝が下がって風邪、というサイクルにハマってしまいました。
      身体を動かさないと精神的にも風通しがよくなくなるようです。

      今朝は久しぶりに早めに起きてtwitterして、日常を取り戻そうとしてます。ボチボチ再開したいと思ってます。よかったらまたよろしくお願いします(・∀・)ノシ

  4. シモちゅう より:

    こんにちわ、
    復活の兆しあり
    ですね。
    よかった、よかった。

  5. シモちゅう より:

    明けましておめでとうございます。
    昨年は色々勉強させてもらったり、
    励まされたりありがとうございました。
    風邪でも振り返したりしてないですか?
    今年もよろしくお願い致します。
    m(__)m

  6. シモちゅう より:

    寒い日が続いていますが、
    体の調子はどうですか?

    • シモちゅうさん、何度もお声かけてくださって、ありがとうございます。そしてもう月末ですが、あけましておめでとう(・∀・)ノシ

      まるまる二ヶ月くらいサボッててすっかりダイエットとは遠ざかってしまいました。でも日の出が早くなってきた感じがするので、とりあえず早起きして出かけるペースだけでも取り戻したいと思ってます。

      おたずねの体調はあんまりよくないです。
      風邪とかじゃないんですが、運動してない分、なんだかキレがよくなくて、、、自業自得ですね(笑)
      ある程度歳をとると、健康維持のために一定の運動が必要なんだなと痛感しています。健康「づくり」とか体重を「へらす」とかいう積極的な変化のためよりも、維持自体が、何もしないとままならなくなるんですねぇ、、、(^^;

      こちらこそ励ましていただいて、感謝、感謝です(#^-^#)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です