ぼちぼちやらなきゃね♪

スポンサーリンク

Sydney, Australia - January 23, 2007
Sydney, Australia – January 23, 2007 / Joe Brockmeier

一度失った習慣をとりもどすのは、なかなかたいへんなもの。

でもこうしてblogをいつまでも放っておくのも精神衛生上よくないし、、、
年末にサボった分と正月に太った分でまだ体重計に乗る気にはぜんぜんなれないんですが、
とりあえず早起き散歩の習慣だけでもとりもどそうと
今週から試みています。

もともと日の出が遅くなったのがきっかけで歩くのが楽しくなくなってしまったのですが、これからはだんだん朝が早くなりますからね。夜闇が深まって行く季節と、浅くなって行く季節では、心のもちようも変わってきます。

とはいえこの問題、結局は今年の年末にもまた戻ってくるんだよなぁ、、、

・・・ま、先のことはまだいいかぁ (*^^*)
とりあえず今を生き生きと過ごさなきゃね♪

ということでまたよろしくです(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です