ひっそり再開

スポンサーリンク

Salix eriocephala var. watsonii
Salix eriocephala var. watsonii / Matt Lavin

しばらく休んでいましたが、ここひと月ほど早起きウォーキングを復活させています。
今は季節がいいですからね♪ 早朝は何ものにも替えがたい爽快感を味わえます。

すっかりサボっていましたから体重は悲惨なことになってますが、これでもまあまあ持ち直したほう。見栄を張っても仕方がないので正直に書いときます。
ここからまた出発じゃ!

問題はこれからの梅雨の時期。
くじけないためにもblog復活です(ひっそりとw)。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:25
朝一体重は82.7kg
ここまでの歩数が5969歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です