最速! 起床時間のメモり方

スポンサーリンク

Lake DeGray
Lake DeGray / Armyman

おはようございます。

今朝は少し寝坊してしまいました (^^;)

寝過ごした時って、みなさんもそうだと思いますが、
けっこうドタバタしますよね。

そんな時は起床時間をメモするのも忘れがち。
一瞬も無駄にできない、あとで書いとこう、
とか思ってうちに忘れてしまったり・・・
自分も何度か失敗しました。

そこでいい方法♪

起きてスマホを手にとったら、スクリーンショットをパシャッ!

自分はiPhoneなんですが、
スリープ明け画面では時刻がでっかく表示されます。
ロックボタンとホームボタンを同時に押せば、それがカメラロールに記録されます。

今のところ、これが自分の最速メモ法です。

メモしない人は関係ない話題だと思いますが、
もっとよい方法をご存知でしたら、ぜひ教えてくださいね(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:13
朝一体重は80.8kg
ここまでの歩数が7034歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です