榎木孝明氏おもろっ\(^^)/

スポンサーリンク

Again,,, hydrangea,
Again,,, hydrangea, / *suika *

「お腹は減っててあたりまえ」、のputです。

って言ってたら、今朝は面白いニュースで賑わってました。

俳優の榎木孝明さんが、30日間の不食ライフを実践!

驚きましたね。

食べないってこともさることながら、
なにやってんの、みたいな(^^;

とはいえ、元々芸術家肌で問題意識も高そうな人なので、
何か本人なりの脈絡があるような気もして興味深いです。

にしても、「お腹は減っててあたりまえ」をはるかに超えて
「お腹は空かない」
とおっしゃっておられる。

慣れればそうなるのかな、、、

まだまだ甘いputです。
*真似はしませんが・(^^;。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:00
朝一体重は79.4kg
ここまでの歩数が8423歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です