人生がときめく腹ペコの魔法

スポンサーリンク

Summer algal blooms
Summer algal blooms / sectionsix.net

こんにちは、お腹は減ってて当たりまえ、のputです(・∀・)ノシ

このところ早起きできません、、、
疲れがたまっているのかな。

ところでこれから昼食を食べるわけですが、
みなさんランチを楽しんでますか?

ランチといわず、毎回の食事を心から楽しんでいる人って、どのくらいいるんでしょう?

美味しい食事は手の届くところにある、
でもダイエットもしなきゃ、、、
てわけで、食事を心から楽しめない。

こんな複雑な食事をしている人って、けっこう多いような・・・

どうせ食べるなら美味しく食べたほうがいいですよね。
じゃなきゃ食べ物にも申し訳ない。

で、どうするかと考えた末にたどり着いたのが、
お腹は減ってて当たり前、作戦 (#^-^#)

前も書きましたが、お腹が減っていることを消し去ろうとしない。
その状態に慣れる。

自分も調子のいい時にしかできませんし、週末はけっこうドカ食いしてますが、
いろいろと予想外ないいことも起きてきます。

人生がときめく腹ペコの魔法、とまではいきませんが(^^;

おっと昼ご飯の時間です、、またおいおい書きたいと思います。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:12
朝一体重は78.4kg
ここまでの歩数が6424歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です